-3ど。 | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
ブログ一覧 >
-3ど。
2024-01-25

-3ど。

皆様こんにちは

つむぐホームの麻衣です



やっと冬を感じるくらいの寒さを感じることができるようになってきましたね

はい、めっきり寒くなってきました…

どうしても突然に寒さを感じるのは社内にいることが多く外気温の影響をあまり受けていないせいでしょうか。

そういえば

東大和市の皆さん~
東大和市清原の皆さん~
その近隣の皆さん~

それ以外のお住まいの皆さん~

そろそろ完成しますね


『ヤオコー』が

パシャリしてきましたよ~




私的にはだいぶ助かる立地にできてもらってありがとうございま~す通勤途中は
立野にあるヤオコーよりは店内の広さは小さめ??なんでしょうか??


北側にも施設があり着々と完成に近づいているので近況をアップしていきたいと思います

この辺りはかなり充実した環境になるのではないでしょうか
小学校も近く商業施設充実し歩道もしっかりありバス通りも近く完成が楽しみです



本題に入る前に話したいことを書いていたらどのタイミングで切り込めばいいのかわからなくなったので、急に話を変えたいと思います。






寒くなってきたということで、昨日『富士吉田市』へ行ってきました

理由としては寒いからほうとうが食べたい。ワンコと出掛けたい。温泉に入りたい。遊びたい~!!!

です。




今回は『ほうとう不動』さんへ

相変わらず美味しかったです

しかしながら、東大和とは全く違う気温。

ビビり散らかしました。突き刺すような寒さ。


ほうとうの種類は一択。味変で七味をいれるとこれまた違う感動が

こちらです

美味しい以外の説明ができません。

腹ごしらえも済み、今度はアクティブ系を攻める


え??-3ど。って。日中になかなか体験したことない~

寒すぎて笑いが止まりませんでした

顔の感覚がなくなり真っ白になっていると思いきや、顔面真っ赤になっていました(笑)
ドすっぴんなだったので皆様にお見せできないのが残念ですゲラゲラ。

で、なんか富士山をパシャリしようとすると必ず雲が掛かっていることが多く今回もこんな感じになりました。



もんの凄く綺麗に雲が掛かってるんですよ(笑)


そしてまた  で、なんですが

こちらにお住いのワンコたちが洋服着てない子が多いのに驚きました

犬種にもよるとは思いますが、すれ違うワンコすれ違うワンコみんな毛のみ。

その土地土地で生活しているのがわかります。寒さに慣れるんでしょうか??



うちの子たちは洋服を着せすぎなのか…??

でも、チワワだしな~とか。
茶々丸にいたっては後ろ足がガクガクブルブルしてたし…ま、風邪ひくよりいいっかと飼い主の都合のいいように言い聞かせました

リードがあるのでドックランの様に思いっきり走り回る事ができなかったのですが美味しい空気をすってクン活に勤しんでかなりリフレッシュできたのではないでしょうかこれも飼い主の自己満。

茶々丸はきっと迷惑だったと思います。(基本インドア派なので)



麦も忘れずにワンショット

そして、フルーツ公園に向かいましたが取れ高が低いので割愛します。こちらには16:30までのドックランがあますよ~

んで、公園内を走り回った後は



でました~

ぷくぷく温泉~

私には泉質などはわかりませんが、とにかくここのご飯が美味しい
食事場所も広く清潔で最高です

夜景も新日本三大夜景にも選ばれたことがあるくらい素敵なのですが、絶対に肉眼で見た方がきれいです。

私の撮った写真では素敵さを伝えきれないので載せません

テラスからも露天風呂からも夜景がみえるんですよ~

で、今回一番悔しかったのが釜飯が食べれなかったことですcrying

ラストオーダー前でしたが炊き上がりの時間との兼ね合いで。

お米から炊き上げる釜飯は最高です炊き上がりに時間がかかるので大勢でいった時は先に注文しておくといいですよ~

体も心もリフレッシュしたので来月も楽しみながら頑張りま~す


もう、一月が終わりに近づいてますね…。早。

一か月あっという間。


次回は今月3回目のブログ担当小野ちゃんです~(つーちゃん・私2回)










インスタのストーリーには動画もアップしていますので

ぜひお願いしまーす☆★
アカウント名⇒『tsumugu_home






 

お悩み事も大歓迎!購入も売却も、とことんマメに正直にお手伝いいたします!
当社つむぐホームではお客様の「売りたい」「買いたい」はもちろん、お住まいに関わることであればどんな些細なことでもお手伝い・ご相談をお受けしております。
 

【モヤモヤゼロを目指します】
お住まいのご売却・ご購入には夢や希望と同じくらい不安や悩みもあるかと思います。その不安や悩み 是非我々にお聞かせください。知らないことも分からないことも、ゆっくり丁寧にアドバイスいたします。

【しっかりお客様に決めてもらいたいから】
当社ではこちらから決めるような・誘導するような営業は一切しません。大切なご決断をしっかりお客様にしていただきたいから、当社はアドバイザーの立場であり続けます。

【地域情報に詳しいアドバイザーがお手伝いいたします】
当社には地域での不動産経験が10年以上のアドバイザーが在籍し、更に当社代表は東大和市生まれの東大和市育ち。地元民ならではの情報力で、物件情報以外のプラスαのお話もさせていただきます。

まずはお気軽に、当社つむぐホームへご相談ください!




 

ページ作成日 2024-01-25

カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.