クリスマス前の大人のイベント | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
ブログ一覧 >
クリスマス前の大人のイベント
2022-12-22

クリスマス前の大人のイベント

今日は朝から大の大人がワクワク・ソワソワしております  ん??私だけ???




正解は…

そう!!
です!!


大人になってからの忘年会がこんなにも楽しみになるとは思いもよりませんでした。 ん??私だけ???

しかし天気予報では朝に止むはずの雨が止む気配すらしてない!!!こんな日は天気も気分も晴れて欲しい!!





そんな気持ちとは裏腹に事務所ではみんながルンルンでいてくれるので
ハッピハッピハッピー




いつも段取りは社長任せですみま千円

そして、新年会のスケジュールも合わせてよろしくお願いいたします。




忘年会と言えば《その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会》と言われておりますね~

若い時の大失敗と言えば、先輩に『今日は忘年会!!無礼講だぞ!!飲め飲め!!』と散々煽られ
純真無垢世間知らずの私は言葉通りに受け取り それはそれは大変な目にあいました




それから早20年余り… 少しは成長できたのか?!

しかし、そんな失敗を繰り返しながら ようやくたどり着いたこの境地。

気心の知れた仲間たちとの飲み会はいいもんですね~
意味のある飲み会っていいもんですね~
飲みニケーションと言われ強要されていた時とは違い、進んで参加したくなる飲み会(笑)
いいもんですね~

社長に至っては普段から時間がなくてお昼を抜くことがあるのですが今日は忘年会のためにあえてお昼を抜いてるくらい楽しみにしてます。

そして、開催場所は東大和市向原にある

やきとり処 忠歩さんです


お昼ご飯を抜く気持ちがわかります




数えきれないくらいお邪魔させていただいているのですが、毎回興奮しているのか写真を撮り忘れ 未だに【つむぐホーム】のグルメスポットに掲載できていない1軒なのです

本日は気を引き締めて写真撮影に臨みたいと思っています
料理が到着するとすぐ食べちゃうんですよ(笑)

明日のブログは小野ちゃんに投稿してもらう予定なので、みなさま是非楽しみに待っていてください

どんな飲み会だったのか 伝われば幸いです

ホームページやインスタも随時更新してますので、ぜひ覗いてみてください
つむぐホーム一同お待ちしております



みなさ~ん!!!
晴れましたよ

願いは通じました~





別の角度から







 

インスタのストーリーには動画もアップしていますので
ぜひお願いしまーす☆★

アカウント名⇒『tsumugu_home

お悩み事も大歓迎!購入も売却も、とことんマメに正直にお手伝いいたします!
当社つむぐホームではお客様の「売りたい」「買いたい」はもちろん、お住まいに関わることであればどんな些細なことでもお手伝い・ご相談をお受けしております。

【モヤモヤゼロを目指します】
お住まいのご売却・ご購入には夢や希望と同じくらい不安や悩みもあるかと思います。その不安や悩み 是非我々にお聞かせください。知らないことも分からないことも、ゆっくり丁寧にアドバイスいたします。

【しっかりお客様に決めてもらいたいから】
当社ではこちらから決めるような・誘導するような営業は一切しません。大切なご決断をしっかりお客様にしていただきたいから、当社はアドバイザーの立場であり続けます。

【地域情報に詳しいアドバイザーがお手伝いいたします】
当社には地域での不動産経験が10年以上のアドバイザーが在籍し、更に当社代表は東大和市生まれの東大和市育ち。地元民ならではの情報力で、物件情報以外のプラスαのお話もさせていただきます。

まずはお気軽に、当社つむぐホームへご相談ください!

ページ作成日 2022-12-22

カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.