一生に一度の大きな買い物 直感も大事な気がします 東大和市清水 新築一戸建 ご購入 | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
お客様の声一覧 >
~一生に一度の大きな買い物 直感も大事な気がします~ \東大和市 一戸建 ご購入 A様/

~一生に一度の大きな買い物 直感も大事な気がします~ \東大和市 一戸建 ご購入 A様/

●以前のお住まいの形態

社宅

Q1.マイホーム(不動産)をお探しになられたきっかけはなんですか?

家族が増え、手狭に感じてきたため

Q2.ご購入にあたりご不安だったことはありますか?

お金の事

Q3.お探しになられてからご購入までの期間はどのくらいかかりましたか?

半年ほど

Q4.ご購入されたマイホーム(不動産)の決め手はどこにありますか?

家族構成に合った間取り、広さ

Q5.担当スタッフの対応・提案はいかがでしたか?

条件、予算に合った提案をいつもしていただきました
内覧の際は子供の相手までしていただきました。いつの間にか懐いていました

Q6.これから不動産購入をお考えの方にアドバイスをお願いします。

直感も大事な気がします

Q7.最後に、担当スタッフに一言をお願いします!

いつも真摯に対応していただきました。一生に一度の大きな買い物なので、信頼できる人からしか皆買わないと思います。
不安を1つ1つ消していただきました。また何かあった際はお願いいたします。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は当社つむぐホームより新築戸建のご購入誠にありがとうございます。初めてお会いした時から、お子様たちも気軽にお話していただきすごく仲のいいご家族だなあと思ったのが第一印象でした。当時お住まいの社宅が手狭になった事が住宅探しのきっかけとの事でお子様が成長していく過程でやはり1人1人にご自分の部屋を与えたいとの、A様ご夫婦のお子様を思う気持ちに優しい気持ちになったのを覚えております。色々なエリアを毎週のようにご内覧にお付き合い頂き大変感謝しております。これからは、新しい生活が始まります。お子様達も環境が変わりますが、早く新しい学校にも慣れて楽しい学校生活を送れるよう心より願っております。ご主人様も通勤時間が少しかかってしまいますが、事故の無いよう頑張って通勤してくださいね。何かありましたらお気軽にお申し付けください。これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。ご新居で沢山、楽しい思い出を作ってください。この度は誠におめでとうございます!!

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.