行動することで不安も楽しみに変わると思います 東大和市南街 中古マンション ご購入 | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
お客様の声一覧 >
~行動することで不安も楽しみに変わると思います~ \東大和市 マンション ご購入 S様/

~行動することで不安も楽しみに変わると思います~ \東大和市 マンション ご購入 S様/

●以前のお住まいの形態

賃貸(マンション)

Q1.マイホーム(不動産)をお探しになられたきっかけはなんですか?

息子は独立、母は介護施設に入所した為、夫婦二人になり生活スタイルに変化が生じたことがきっかけです。

Q2.ご購入にあたりご不安だったことはありますか?

限られた資金でどれほど希望に叶う物件があるのか不安でした。

Q3.お探しになられてからご購入までの期間はどのくらいかかりましたか?

3ヶ月程です。

Q4.ご購入されたマイホーム(不動産)の決め手はどこにありますか?

環境や間取り、内覧した時の空気感、第一印象です。

Q5.担当スタッフの対応・提案はいかがでしたか?

こちらの希望をよく聞いてくださって安心して購入に踏み切ることができました。

Q6.これから不動産購入をお考えの方にアドバイスをお願いします。

物件探しは不安も付き物ですが、家族とよく相談し、信頼のできるスタッフの方と話し合いアドバイス頂き行動することで、不安も楽しみに変わると思います。そして、たくさんの物件を内覧していくうちに希望も絞れ、よい物件に巡り会えると思います。

Q7.最後に、担当スタッフに一言をお願いします!

縁あってつむぐホームさんにお願いすることとなり、ほんとに良かったと思い感謝しております。
売主の方の想いも大切にしながら生活したいと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は数ある不動産会社の中から当社つむぐホームをお選びいただき誠にありがとうございます。そして素敵なマイホームのご購入誠におめでとうございます!
安心してご購入に踏み切ることができましたとのこと、大変うれしく思います。ご家族構成や生活スタイルの変化によって「住まい」というのは実に直結してくる要素かと思います。当然にお住まいのご購入にご不安もおありだったかと思いますが、行動することで不安が楽しみに変わるというS様のお言葉は私の今後の人生においても大変参考なるものがありました。ありがとうございます。
東大和市の事で慣れないことやご不明な事がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。いつでも地元の情報を提供させていただきます!是非更に素敵なご生活になされてくださいませ!
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます!この度は誠におめでとうございました!

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.