無理のない金額でベターな物件が来たら即決 東大和市中央 中古一戸建 ご購入 | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
お客様の声一覧 >
~無理のない金額でベターな物件が来たら即決すること~ \東大和市 一戸建 ご購入 M様/

~無理のない金額でベターな物件が来たら即決すること~ \東大和市 一戸建 ご購入 M様/

●以前のお住まいの形態

賃貸(アパート)

Q1.マイホーム(不動産)をお探しになられたきっかけはなんですか?

家賃相場の値上がりや、更新のタイミング
ローン時の年齢を考えて

Q2.ご購入にあたりご不安だったことはありますか?

ローン可能額と相場とのバランス

Q3.お探しになられてからご購入までの期間はどのくらいかかりましたか?

2~3ヶ月

Q4.ご購入されたマイホーム(不動産)の決め手はどこにありますか?

地場でビジネスされているところ

Q5.担当スタッフの対応・提案はいかがでしたか?

不動産を知らない人間に丁寧に説明していただけた

Q6.これから不動産購入をお考えの方にアドバイスをお願いします。

無理のない金額でベターな物件が来たら即決する

Q7.最後に、担当スタッフに一言をお願いします!

お世話になりました。リフォーム完了までよろしくお願いします

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は数ある不動産会社の中から当社つむぐホームをお選びいただき誠にありがとうございます。そして素敵なマイホームのご購入誠におめでとうございます!
ご希望されているエリアで気に入って頂ける物件をご紹介出来た事を大変嬉しく思います。家族思いなご主人様の決断力には頭の下がる思いでございました。これからもご新居にてご家族様と沢山の楽しい思い出を作ってくださいませ。
何かご相談事やお困りの事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お引越しが落ち着かれましたら改めてご挨拶に伺わせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます!この度は誠におめでとうございました!

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.