~親切でマメに連絡をくれるので信頼していました~東大和市桜が丘 中古マンション 売却 | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
お客様の声一覧 >
~親切でマメに連絡をくれるので信頼していました~ \東大和市 マンション ご売却 U様/

~親切でマメに連絡をくれるので信頼していました~ \東大和市 マンション ご売却 U様/

●ご売却不動産の形態

マンション

Q1.不動産売却のきっかけはなんですか?

子供の成長に伴い部屋が手狭になった為

Q2.ご売却にあたりご不安だったことはありますか?

本当に希望価格で売却できるか不安でした

Q3.当社スタッフに相談してからご売却までの期間はどのくらいかかりましたか?

3ヶ月で売却できました

Q4.当社(担当スタッフ)をお選びいただいた決め手はなんですか?

売却するマンションを購入する時も担当の方でした

Q5.担当スタッフの対応・提案はいかがでしたか?

親切でマメに連絡をくれるので信頼していました
中古から新築まで色々アドバイスをくれます

Q6.これから不動産売却をお考えの方にアドバイスをお願いします。

お願いした物件をしっかりと売却活動していただける
つむぐホームさんに相談した方がいいと思います

Q7.最後に、担当スタッフに一言をお願いします!

10年前の購入から売却、そして新築購入まで親身にお付き合いいただきありがとうございます。
担当者様に相談して本当に良かったです!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、無事の売却誠におめでとうございます。U様とは10年前、私が以前勤めていた不動産会社からのお付き合いになります。売却査定のご依頼をいただいた際、U様の名前を拝見してすぐに思い出しました。10年も前の事なのに私の事を覚えていてくださり、本当に嬉しかったです。そして当社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にご売却完了を迎えることができました事を大変嬉しく思います。
人と人をつむぐアドバイザーとしてこれからも頑張っていきたいと思います。U様これからも、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。この度は誠におめでとうございました!

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.