サスペンスでも始めるの? | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
ブログ一覧 >
サスペンスでも始めるの?
2024-03-29

サスペンスでも始めるの?

皆様こんにちは

つむぐホームの麻衣です

最近雨が異常に多くないですか???

ほ~んと嫌になっちゃう…

基本雨は嫌いじゃないんですよ。
でも日程が決まっている旅行にドンピシャの雨100%予報は子供が熱を出さないかのドキドキよりドキドキしませんか??

熱もドキドキするか

冒頭にお伝えしたように先日旅行に行かせてもらったのですが100%雨。
色んなサイトをはしごしても予想は100%。

当日雨。

そんなもんなんでしょう。

前々日くらいからルートを変更。

雨でも楽しめるシーラカンスミュージアムに行ってきました~最高~

標本とか見ているのが好きなので私は大満足





次男目的の『ダイオウグソクムシ』もまじかでみれて満足




雨の日に考えることはみんな一緒ですね(笑)
入場するまでが大行列でした~春休みの関係もあるのかな~

ほんとう楽しかった~

遺跡や古代文明・宇宙・化石などにほんのちょっぴりロマンを感じてしまうのですが同士はいませんか??


『謎』『神秘』『未開』という言葉に惹かれます。

でもものすごい浅~い浅~いところのロマンが好きです。浅くていいのです。

そして、深海魚をみたあとに魚を食べに









私は金目鯛の食べ比べ丼をチョイスfrown
美味しかったな~

しっかし、雨ってやる事制限されるから困りますよね~旅行中は特に

雨…雨… ワンコたちを遊ばせられない事が一番のネックなんですよ

そんな中一か八かで『愛犬の駅』に寄ることに。

人の多さと犬の多さで警戒マックスだった為 写真撮れませんでした~

リンク張り付けておきます。ゲラゲラ。

気になる店内…

犬と人間でごった返してました(笑)
予想していたのでそこまで驚くことはありませんでしたが歩かせたい・走らせたい・おしっこ・うんぴを完了させたい一心で突入していくことに。

伊豆に行ってきたのですが、伊豆ってとてもワンコたちに優しいところなんですね
晴れていれば結構な確率でワンコたちと一緒に行動できるところが沢山ありました

日も暮れてきたので早々にヴィラに行くことに

平面地図では気づけなかった山道をひたすら走り 雨が止むのを願い就寝。




じゃーん


AM6:30

芝生カラカラ。




全力疾走している茶々丸を見ながらの入浴。





周りにだ~れも住んでいないので開放感半端じゃない




天ちゃんはいつでもネムねむでした(笑)

2日目に予定をずらしたりしたので、朝から動きまくります

はい、朝兼昼。↓



端折ります。


絶対に行きたくなかった場所↓ 火サスですか??


高い所が好きな方すみません。先に謝ります。
語気強めになってしまします。



『何が楽しいの???
『船越英一郎さんでもいらっしゃるんですか??
ジャッジャッジャーーーン♬
ジャッジャッジャーーーン


『まて!お前はそんなに悪い奴じゃないだろ?!』
それとも
『やはり、あなたが真犯人したか…』




とんだ茶番を繰り広げるところでしたよ!!





橋を渡りながら写真を撮ったり身を乗り出して下を覗いてみたりしてる方たち。

綺麗なのもわかるし、迫力も凄かったですが
全然楽しくなかったです。(笑)

ま、私大人なので気分をあげていきますよ。
周りに迷惑をかけてしまうので自分で自分のご機嫌を取るように頑張りました


ご覧ください。私好みの博物館~
懐かしい・キモ・グロです。

無数の藁人形にコメントが残されているのですが、みなさん本気ですよね。
内容が濃い濃い


お化け屋敷に入る前に用を足しておこうとトイレに行ったら



これですよ。これ。

お化け屋敷の内容より正直驚きました。

人形とわかっていても気味悪く 一番手前ですませました(笑)

ほかにも行った場所があるはずなんですが写真が残ってないのでわかりません(笑)

こんな感じで締めくくりたいと思います~

3月は別れの季節。そして今月最後のブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

4月出会いの季節 一発目は小野ちゃんです

ブログの絵文字もリニューアルされて沢山気持ちを表現できるので嬉しいですbroken heart

皆さんの画面にはどのように反映されてるんですかねkiss

ではまたお会いしましょう











インスタのストーリーには動画もアップしていますので

ぜひお願いしまーす☆★
アカウント名⇒『tsumugu_home






 

お悩み事も大歓迎!購入も売却も、とことんマメに正直にお手伝いいたします!
当社つむぐホームではお客様の「売りたい」「買いたい」はもちろん、お住まいに関わることであればどんな些細なことでもお手伝い・ご相談をお受けしております。
 

【モヤモヤゼロを目指します】
お住まいのご売却・ご購入には夢や希望と同じくらい不安や悩みもあるかと思います。その不安や悩み 是非我々にお聞かせください。知らないことも分からないことも、ゆっくり丁寧にアドバイスいたします。

【しっかりお客様に決めてもらいたいから】
当社ではこちらから決めるような・誘導するような営業は一切しません。大切なご決断をしっかりお客様にしていただきたいから、当社はアドバイザーの立場であり続けます。

【地域情報に詳しいアドバイザーがお手伝いいたします】
当社には地域での不動産経験が10年以上のアドバイザーが在籍し、更に当社代表は東大和市生まれの東大和市育ち。地元民ならではの情報力で、物件情報以外のプラスαのお話もさせていただきます。

まずはお気軽に、当社つむぐホームへご相談ください!




 

ページ作成日 2024-03-29

カレンダー
 << 2024年5月  

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.